この夏

久しぶりです。

みなさん生きていますか?

季節はもう秋から冬へと変わりそうな感じですね。

めっちゃ久しぶりに気合の入った絵を描いてみました。

ピースしてるのがSOちゃんで、手前があーちゃんです。二人ともただいま小学一年生。

 

夏に(長女)しちみの友達家族に会ってきました。

前に会ったのはいつ??というくらい久しぶり!

「しちみお姉ちゃんの友達に会ってみたい!」と言う(二女)あーちゃん。

SI君にはじめて会うあーちゃんに事前に報告しなければいけない事がありました。

「いいかい?しちみお姉ちゃんと、SI君はファイファー症候群という同じ病気で、同じ年齢。すごいやろ?

あーちゃんと、SI君の妹SOちゃんは同じ年齢。すごいやろ?

ほんでお母さんとSI君ママは、お母さんのほうがだいぶオバチャンやねん!」

と笑いもとりつつドキドキの数年ぶりの再会。

 

SI君歩いたり、ジャンプまでしたりしてて私はビックリだよ!!

病院の裏の公園でセミの抜け殻とりまくったり。

SI君とふれあったり。

SOちゃんのTシャツには「うち、めっちゃ幸せなんちゃう?!」みたいな英語のメッセージが書かれていたよ。

私は幸せだったよ、この日。

パワーわけてもらった!ありがとうねSI君ファミリー!

 

 

 

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

今日も携帯から

思いきってパソコン買ったよ!

(2006夏モデル)XPから8.1にいっきょにアップ。

ひとまずネットにはつながった!

この数ヵ月、友達に会った事なんかの記事を

書けずに時間だけがすぎています…

新しいパソコンになれたら書きます~

コメント残してくれている友よ

ごめんやで!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

携帯からの投稿

最近更新してないのに訪問者数が多いです。

多分これはスマホやiPhoneが普及しまくっているからですね。

 

覗いて下さっているかたがた

どうもありがとうございます!!

更新さぼっていてごめんなさい。

新しいパソコン買ったらまた記事を書こうと思っています。

 

そして今私は仕事を辞める事を上司に申請中…

いったいこんなんでパソコンはいつ買えるんじゃ?!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

受かった!!

略して、カ・イ・フ・クと、言う試験に受かった~おめでとうわたし。でも忙し過ぎて感嘆の記事がupできない。一先ず報告まで。

お休みなさい!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

もう一段落

し、試験終わった!!

模擬のち筆記のち実技

結果発表は3/27ネットにて(@ ̄□ ̄@;)!!な、長い!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ