若竹屋酒造場&巨峰ワイナリー 一献一会 (十四代目日記)

何が酒の味を決めるのか。それは、誰と飲むかだと私は思います。酌み交わす一献はたった一度の人間味との出逢いかもしれません。

日本酒造組合 中央会

2004年07月24日 | お酒の学校の十四代目
 
我々福岡県酒造組合が主催する「お酒の学校」が日本全国で噂になっているらしい…、とは聞いていたのですが。なんと日本酒造組合中央会から「お酒の学校」についての報告を全国の会員にしてくれとの依頼が!われ等が校長先生(情報宣伝委員長)の大賀さんが報告を、国の寿の目野クンと僕が応援部隊で上京したのでした。

画像は発表をしている大賀さんですが、よく見えませんね(笑)。軽妙な語り口で周囲を笑わせながら素晴らしい報告をされていました。心配していた*#$%!発言もなく、ほっと胸をなでおろしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。