脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

紫陽花

2021年06月03日 | 閑話休題
先日、自転車に乗っていて紫陽花を見つけました。
ほんと、綺麗ですよね。
今日の夜からまた雨になるようです。
私は雨自体は好きではないですけど、雨の音とか、紫陽花は好きです。
みなさんはどうですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳動脈瘤 その33 脳血管内治... | トップ |  脳動脈瘤 その34 脳血管内治... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2021-06-05 11:33:27
雨?(気圧ですかね…)体調に変化をもたらすので要注意ですが、雨の日に食べ物や飲み物を買い込んで
映画や、テレビを観ている時や、雨音を聞きながら
眠ると、幸せを感じる時がありますね。
雨があるから、晴れの日が有り難く感じますし。
紫陽花も大好きな花ですが、意外と花言葉は辛辣なんですよね。
返信する
Unknown (眞由美)
2021-06-06 11:13:49
雨の日は、体調に変化するため気をつけないと
いけませんが…。
食べ物や飲み物を買い込んで
好きな映画や、ゲーム三昧の時間を過ごす時間や
雨音を聞きながら眠りにつく時は、幸せを感じますね
雨の日があるから、晴れの日が有り難く感じますし。
あっ、紫陽花は綺麗ですが、花言葉が意外と
辛辣なんですよ〜。
返信する
花言葉 (吉村)
2021-06-09 17:34:33
紫陽花の花言葉、みました。なるほど、色が変わっていくからでしょうか。ちょっとかわいそうですね。もうちょっと良い意味の花言葉をつけてもらえると良いんですけどね〜。でもピンク色の場合には「元気な女性」って書いてありましたよ。
返信する
Unknown (山岡)
2021-06-16 23:16:29
先生、先日はありがとうございました。
紫陽花、私も大好きな花です。外回りの仕事をしながら
時折、足を止めて癒されています(*´˘`*)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事