脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

暖かくなってきましたね!

2014年05月10日 | 閑話休題
今日は風が少し強いですが、大分暖かくなってきましたね!
先日、自宅近くのカフェに行ったときに、小さいけどきれいな花を見つけました。
やっぱり春はいいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神輿 | トップ | Trevo国内初症例! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンジー?ビオラ? (MRK)
2014-05-10 17:32:31
うららかな季節の到来ですね。
サッと気付き、ササッと写真に収める…洗練を感じます。
小振りな可愛いらしさが、たぶんビオラですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事