脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

大石英則先生に講演に来ていただきました!

2013年04月27日 | 学会/研究会
今回の脳血管内治療楽座には順天堂大学脳血管内治療科の大石英則先生をお招きしました。
先生の極めて多くの脳動脈瘤塞栓術のご経験をもとに、血管内治療を安全に行うコツについてご講演頂きました。
またチャレンジングな試みについてもご紹介頂きました。
実際の治療中の経験を基にしたお話でしたので、ぐっと引き込まれましたし、診療にすぐに役立ちそうです。
会の後には色々なお話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。
ご講演頂いた大石先生をはじめ、関係者の方々に心から御礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松での講演 | トップ | 澤田先生の結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学会/研究会」カテゴリの最新記事