脳卒中をやっつけろ!

脳卒中に関する専門医の本音トーク
 最新情報をやさしく解説します 

フルーツ大福

2010年03月10日 | グルメ
美味しいものをいただきました。
養老軒のフルーツ大福です。
まわりはマシュマロみたいにふわふわで、中にイチゴやバナナ、つぶあんがはいっています。
とても美味しくて、この季節はお店の前は行列という人気のお菓子です。
最近はチョコレート味もあるのです。
一つ食べるだけで幸せな気分になりますよ!
インターネットでも買えます。
http://www.yoroken.com/index.php?main_page=
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸郭出口症候群:治療について | トップ | 脳卒中ガイドライン2009 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (ICU男児)
2010-03-10 15:05:16
先生、かなりのスイーツ好きですか?私もそうです。イチゴ大福が好きなので、フルーツ大福も大好きになりそうです(^^)v
返信する
フルーツ大福 (Y,H)
2010-03-10 18:31:36
本当に美味しかったです。私は栗きんとん大福が好き(*^_^*)でも子供たちはフルーツ大福が人気です。
返信する
大好きです。 (H.Y.)
2010-03-11 11:30:00
私も大好きです。少し前にテレビで紹介されたらしくなかなか手に入らない状態が続いていました。今はどうかなー?
チョコレート大福(確かバレンタイン時期限定)や生クリーム大福、くりきんとん大福等など種類も豊富だったんですけど最近はフルーツ大福だけしか販売していないみたいです。昨年まではフルーツ大福は期間限定販売だったはず・・通年販売になりそうな勢いですね。ちなみに当りって出たことありますか?1度だけ出たことがあるのですがマスコットキャラクターの女の子がウインクしていますよ。頑張って当ててみてください!!
何だかお店の宣伝マンのようになってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事