CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

馬券、今年の狙いは3連複で黒字化に・・・

2016-01-13 23:10:07 | Weblog

          やっと冬らしい寒さがやってきました。

   

   大阪では、1月の最高気温が昨日まで10℃を下がった日がなかったとのことで、これは134年振りの大変な記録といいます。

 

   正月以来、とても過ごし易い暖冬といったところでしたね。

 

 

     ところで、当方の趣味の一つの競馬の方ですが、こちらは寒いシーズンが続き、昨年は有馬記念で黒字化を狙いましたが見事にハズレ。

 

   記録を取ってからの成績は

 

   2010年・・・黒字

   2011年・・・赤字

   2012年・・・黒字

   2013年・・・黒字

   2014年・・・赤字

   2015年・・・赤字

 

     残念ながら2年連続で赤字になってしまいました。

 

   馬券は配当のいい3連単中心で買っているのですが、たまに中穴が当たるので面白いのです。

 

   点数的に沢山買えば、当たる確率は増えますが、小遣いの範囲内で買うので、ある程度絞って買う必要があり旨いこと行きません。

 

 

     それで、3年連続の赤字という訳にはいきませんので、配当は期待できませんが、欲を出さず、まだ確率のいい3連複狙いでいきます。

 

   これだったら、狙った馬が3着以内に入ったらいいのですから、ある程度の自信はあります。

 

   これで少し穴馬がきたら配当も少しは期待出来ると思うので・・・

 

     イッシー  

   

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『電力の自由化』には慎重な... | トップ | ウォーキングの正しい歩幅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事