CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

OB会の日程・場所が決まりました

2013-03-18 22:25:50 | Weblog
   今朝は気温が高く、通勤電車内はちょっと暑く少し汗をかいてしまいました。


  また、勤務先のマンションの駐輪場には、強風のため隣家の屋根に使用しているポリエステル建材の波板が落ちていました。

 それも2.5M×60㎝の大きいもので、幸いにも人には当たってはいなかったようですが、まさか屋根が剥がれて飛んでくるとは予想もできなかったです。

 やはり、台風並みのかなりの風が吹いたのだと思います。


 夕方には雨がかなり強くなり、大きな傘を使っていたにも拘わらず、最寄りの地下鉄まで歩く間に、パンツがずぶ濡れになってしまいました。



  さて、CH・OB会の件ですが、これまで会場を色々あたってきましたが、なかなか適当なところが見つからず、結局、『木曽路心斎橋店』ですることにしました。

 昨年と同じ場所になってしまいましたが、予算的にも当てはまるし、融通もきかしてくれるので再度使ってみることにしました。


  6月8日土曜日、午後6時からですので宜しくお願い致します。


  イッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様のストレス、夫次第?と... | トップ | いつの間にか桜前線に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事