CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

明日は道後温泉へ・・・

2016-10-21 21:21:17 | Weblog

           今日の鳥取の地震、大阪でもちょっと揺れましたね。

 

   当方は1階の事務所にいましたが、激しいと言うよりゆっくり横に揺れた感じでした。

 

   エレベーターが停まったらと、心配しましたが大丈夫でした。

 

   あとで、25階の人が降りて来て、やはり、ゆっくりですが良く揺れたとのことでした。

 

   鳥取の方たちも被害が少なかったらいいのですが・・・

 

 

     さて、足の爪の手術後初めてウォーキングシューズで通勤しました。

 

   昨日までは通勤や仕事中もサンダルを履いていましたが、親指に当たらないので痛みもなく楽でした。

 

   しかし、靴だとどうしても足の先の方が圧迫され少し痛かったです。

 

   今日、先生に全治どのくらいかと聞いたら、3~4週間ぐらいとのことでした。

 

 

     ところで、明日から一泊で松山の道後温泉の方に旅行に行きます。

 

   CHOYA・OBのメンバーたちとですが、どうも天気があまり良くないようです。

 

   折角の温泉なのに、足は入れられないし、どうやって体を浸けようか?

 

   ちょっと恥ずかしいけど、右足をあげようか・・・

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術のその後? | トップ | 道後温泉1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事