CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

あの人の名前何だっけ? ではヒントを教えます!

2008-06-22 12:36:14 | Weblog
 タケちゃん、二回目の写真 のアップご苦労様でした。

 時間がかかって大変らしいですが、OB会 に参加できなかった方には、とっても懐かしく、また喜んで頂いていると思います。


 ところで、あの懐かしい顔 は覚えているんだけど、名前が思い出せないとか、
名前を言ってもらえれば、顔を思い出すかもしれないとかいう人の為に、出席者の名前をイニシャルで載せますね。
 きっと懐かしい人を思い出すかもしれません。(入社順、主な所属、敬称略、名前は在籍当時)
 
   男性        男性           女性            

 ・Y 羽(営業)    ・N 野(営業)        ・T 泉(オーダー)
 ・O 眉(営業)    ・A 尾(営業)東京     ・Q 門(電算)
 ・H 軒(営業)    ・H 岡(営業)        ・N 山(業務)
 ・S 井(営業)    ・S 村(営業)東京     ・M 町(業務)
 ・T 野(総務)    ・F 島(企画)東京     ・U 田(電話交換手)
 ・A 山        ・S 野(営業)        ・T (経理)
 ・M 井(営業)    ・I 田(営業)        ・I 田(電話交換手)
 ・F 井(枚方)    ・H 下(営業)        ・I 上(電話交換手)
 ・T 橋(業務)    ・Y野井(営業)東京     ・K 戸(電算)
 ・M 田(営業)    ・T 内(営業)        ・I 江(業務)
 ・A 見(営業)    ・K 本(営業)        ・K 本(電算)
 ・K 山(総務)    ・F 井(営業)        ・U 野(経理)
 ・R 一(営業)    ・F 井(営業)        ・T 森(総務)
 ・M 家(営業)    ・S 田(営業)        ・K 野(業務)
 ・M 田(電算)    ・I 内(営業)東京      ・W 辺(H急FA)
 ・I 川(営業)     ・M  (営業)        ・I 森(業務)
 ・Y 本(業務)    ・M 島(営業)        ・K 山(オーダー)
 ・M 嶋(営業)


 ざっと、名のお名前紹介です。
この名前を思い浮かべながら下の写真と見比べて、若き良き時代   を思い出した下さい。


 
 
 
 なお、女性の所属に電話交換手  ってありますが、S.40年代中頃は、当時1階の階段の下に狭い部屋があって、そこで仕事をしていましたね。
 あれから30数年、さすが、3人とも昔のきれいな声のままでしたよ。

 あと、タケちゃん!、二つの画面とも写真が載ってない人がいますが、何とか探して載せて下さいね。  by イッシー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「H20年度 CH OB会」ア... | トップ | 「唇をかみしめて」♪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「まもなく・・」 (タケ)
2008-06-22 15:19:05
イッシーさん
▼o・_・o▼コンニチワン♪です。

ご指摘の登場しない方について、もう少し詳しく教えてください。
(OB会のすべての写真は、ニコンの「マイピクチャータウン」というWEBアルバムに本日PM6時までにUPいたします。)

閲覧するには、IDとパスワードが必要ですがご連絡いただけば、お知らせいたしますので是非見てください。)

それと集合写真なんですが、天井、床面の余分な部分が多く映りこんでいて、皆さんの画像が小さくなってしまっています。

いろいろ編集を試みたのですが、トリミングなど編集すればするほど画素数が激減し2Lサイズの画像にすると全体的にチョットボケてしまうようです。

結果、編集前のオリジナル画像を2Lサイズでプリントしたものをお送りすることにHさんと相談の上、決定させてもらいました。

ですから、余分な部分がチョット多めに写りこんでいます。
素人写真家のなせる結果として、お許しください・・

明日、Hさん宛てにキッシャン撮影のスナップ写真と
集合写真を郵送いたします。
まもなくOBの方々には、Hさんよりお送りできるものとおもっています。
Hさん、宜しくお願いします・・
見つかりました! (イッシー)
2008-06-22 19:06:38
 タケちゃん、マイピクチャータウン閲覧しました。
NO.14、NO.23、NO.25の画像アップ願います。

 これで参加者全員の写真が見ることができます。
「ファイルが、壊れた?」 (タケ)
2008-06-22 20:29:29
3点の画像の中で、2点は撮影の失敗なんでしょうか?

それとも、画像ファイルが壊れた・・?
画面に影が・・

内1点は、何とかトリミング処理で見栄えがよくなったんですが。
M井さん、H軒さん、すいません。
画像に影が映ってしまいました。
後はイッシーさん、宜しくです。

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!    タケ
ありがとう (ムツゴロウ)
2008-06-24 03:00:38
竹ちゃん、ご苦労様でした、ありがとう
「早すぎますよね」 (タケ)
2008-06-24 19:55:00
早起きのムツゴロウさん、どういたしまして。
でも、いつも早起きとは聞いていたんですが・・
午前3時のコメントとは、驚きましたね!!

アルバム楽しんでいただけましたでしょうか?

でわでわ・・
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

               タケ
何時に寝てるの? (イッシー)
2008-06-24 22:07:47
 ホント、むつごろうさんの“早起きじいさん”
には感心するね!
 3時にコメント書いてるということは、3時前に起きてるということか?
 一体何時に寝てるの?
逆算すると9時には寝てるんやろな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事