CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

焼肉バイキング

2017-10-05 22:44:51 | Weblog

          今日は、会社の仲間との懇親会でした。

 

   会社の仲間とは、当方たちみたいに現地の物件で働く者には、会社にはフロント(営業担当)がいます。

 

   今回は、そのフロント主催の懇親会で、フロント担当の物件のマネージャーが15名集まりました。 

 

 

     堺筋本町付近の焼肉屋でやりまして、飲み放題、食べ放題のコースでで4,500円です。   

 

   一応、肉は国産牛となっていますが、ちょっと硬い肉で、食べ放題の肉って感じです。

 

  

      しかし、皆さんいい歳ですが、良く飲んで良く食べます。

 

   当方も腹いっぱい食べる予定でした。

 

   そのため、昼は軽くパンにし、体重がドッと増えないように調整しました。

 

   

     この歳になると、あまり量はいりません。

 

   美味しい肉だったら少しでいいのでして、まあー、量より質ですね。

 

   しかし、今日は残念ながら、美味しい肉は食べることは出来ませんでした。

 

     イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カメムシ」が異常発生1 | トップ | 高齢者の入社試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事