CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

フィーリングカップル 5vs5

2017-10-24 22:47:05 | Weblog

          中学校のクラス会の出欠状況がほぼ分かりました。

 

   当初予想は、昨年同様の13名でしたが、今回は10名(男女とも5名づつ)となりました。

 

   昨年より、男性が5名減り、女性は2名増えました。

 

  

     男性が減った原因は、他に予定がある人と、体調不良の人でした。

 

   クラス会の日程が11月4日(土)の3連休の真ん中で、ちょっと難しい日ではあったのですが・・・

 

   また、年々身体の具合が悪くなってくる人がいます。

 

   

     昔、フィーリングカップル5vs5なんてバラエティ番組がありましたが、結構バランスのいい10人が集まった感じです。

 

   楽しく盛り上げたいと思います。

 

      イッシー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響で通勤が4時間! | トップ | 東心斎橋の台湾料理店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事