CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

新発売!「塩バニラうすかわあんぱん」

2022-06-02 20:56:45 | Weblog
最近、近所のイズミヤパン売り場の「うすかわあんぱん」が気に入ってます。

   いつもは安くて美味しい阪急の100円パンを買っていたのですが、今年の春ぐらいでしたか「うすかわあんぱん」を見つけたんです。

   値段は¥230(税別)ですが、あんがびっしり入っています。

   
     うすかわとあんの比率は、90%があんという感じで、おまけにズッシリ重く、皮はもちもちです。

   種類はつぶあんとこしあんがあるんですが、当方はつぶあんが大好きです。

   この「うすかわあんぱん」は半分で充分で、これでも¥115ですので大変安いと思います。

   
     今日のチラシに新作「塩バニラあん」発売とありました。

   ほんのり塩味がバニラの甘みを引き立てるとあり、冷蔵庫で2時間冷やすと食べごろと載ってました。

   早速、土曜日に買いに行ってきますが、11時から発売で数量限定になっています。

     イッシー

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げを機会に、日替わりラ... | トップ | 植込みの木にヒヨドリの巣を発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事