CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

いいスタートが切れたヤクルトスワローズ

2024-04-01 19:37:26 | Weblog

  先週、プロ野球が開幕し、3試合が行われました。

我がヤクルトは、オープン戦の好調差(3位)をそのまま維持し、オープン戦1位の中日相手に2勝1分と頑張りました。

 

  心配されていた先発陣でしたが、意外にも3人とも頑張ってくれて、いい試合を作ってくれました。

またリリーフ陣は、最初からある程度期待されていましたし、しっかり押さえてくれました。

 

  一方打線の方は、山田が足のケガ?で2試合目でリタイアしてしまいましたが、他の選手がカバーしてくれました。

村上、両外人(オスナ・サンタナ)そして塩見もいいスタートが切れました。

 

  3試合とも全て観ましたが、投打のバランスがまずまず良く、足の早い選手もいて、それなりに試合を作れます。

それに、トレード等で新しく入ってきた選手たちの活躍も目立ち、いい補強をしたと思います。

そんなことで、評論家の評価は最下位予想が多かったですが、Aクラスは十分に狙えるチーム力はあるかと思います。

  イッシー

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週休3日制 | トップ | 昼は弁当からパン食に替えて減量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事