CH OB会

CHで、古き良き時代を一緒に過ごした仲間達
「みんな元気なのかな? どうしてるのかな?」
なんて思う今日この頃です。

山本由伸がまさかの初回5点

2024-03-21 20:21:06 | Weblog

  パドレス✕ドジャースの第2線を楽しみに見たのですが、山本由伸投手が初回5点も献上されてしまいました。

ストレートは悪くなかったと思いますが、変化球が決まらず、死球、四球も挟んで大量点になってしまいました。

 

  もう1回投げると思いましたが、初回だけでマウンドを降り、メジャー初登板は最悪の結果でした。

オープン戦の成績も良くありませんでしたが、日本一のピッチャーですので、シーズン後はいい結果で終わると思います。

  イッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暑さ寒さも彼岸まで」 | トップ | 10年ぶりに来阪した甥と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事