緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

真実は一つ

2014-10-01 13:17:00 | 日記
世間でも緑川家でも不愉快な事件が多かった9月。
折角今年は厳しい夏が短いって喜んでいたのにな。

檜も、噂の Line の被害に。
彼が出したのじゃないメッセージが、知人に届いたの。
彼女等から直接、携帯に連絡があって解りました。
彼女等に不用な買い物をさせる物でした。
IDとPWが盗まれて、檜本人がログインできませんでした。
幸い、彼女等が檜ととても親しい為、最初からそれを信じませんでした。
普段の付き合いや人柄の大切さを改めて知らされた事件でした。

最新の画像もっと見る