緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

CPUが死んだ?!

2012-03-31 03:08:47 | 日記
昨日、パソコンが壊れた。
CPUが死んだの。
長年使ったものね!
水城さんの話では、マギーのパソコンはメーカー独自のCPUなので、手に入らないって。
いよいよ、我が家もWindowsⅦですか?
容量は小さいけれど、奥の部屋で使っていたあのパソコン登場!
でも、あの時使えていたツイッター補助ソフトが、ネットフレームエラーで使えないの。
再インストールもアップデートも、マギーでは良く解らないよー。
こう言う時のお助けマンの山椒、何とかしてくれー!
最近は御無沙汰だけど、マギーのお願い聴いてくれるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッキー)
2012-03-31 03:30:19
パソコン壊れたって?毎日良く働いたからね?朝から晩まで良く働きもんだったからね?ネットフレームワークは、どうすれば良いのか、分からないけど。お役に立ちませんけど。すいません。まあ、ご存知の通り、俺は習うのが専門なので。分からなくてごめんね。windowsアップデートやったら、バージョン上がらなかったかな?
返信する
ユッキーさんへ (マギー)
2012-03-31 04:13:33
初コメント有り難う! 長い間寝てた動きも鈍いパソコンなので、何処まで期待通りに成ってくれるかな? アップデートに何時間掛かるやら!?
返信する
私の身体も・・・・・・・・・ (arao)
2012-03-31 09:16:29
マギーのパソコンは良く働いたと言うよりも 酷使してたからなー、過労死だな!

私のパソコンもヨレヨレですが、それよりも身体の方もアチコチガタが来てますが アップデートも出来ないし 部品の取替えも出来ませんのでご機嫌を取りながら生活してます
返信する
アラオさんへ (マギー)
2012-03-31 10:53:20
いえいえ、アラオはまだまだ若いよ。
またデートしてね。
返信する