緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

ナルシストとはちがいます

2015-05-20 08:21:47 | 日記
人の身長は朝の方が夜より僅かに高いそうです。
それとは無関係でしょうが、我ながら今日は背が高いと感じる朝があります。
トイレに行き、洗顔と髪を解かす為に洗面所に立っている時。
勿論、それとは逆に感じる朝だってありますよ。
手が何かに触れた時の距離感の違いからとかじゃなく、深部感覚なんです。
そんな朝は心弾む事が一日続く気がするんです。
背筋も真っ直ぐ伸びて爽やかに感じるんです。
思わず反対側の手で抱き寄せてしまう肩が、
足下の床からいつもより高い所にある気がするんです。
こんな風に感じるのはマギーだけ?
あ、背が高い事に憧れているって意味じゃありませんよ。
マギーは150㎝の美人じゃないこの見掛けも声も大好きですよ。

最新の画像もっと見る