緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

2013-10-01 17:41:06 | 日記
AがBを苦手だって。
BもAと反りが合わないそうです。
お互い、それを知っているのかしら?
人の心は鏡って本当なんですね。
マギーがあまり好きじゃないあの人も、
きっとマギーを嫌いなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは言える部分もある (はっちゃん(けっして蛸ではない))
2013-10-04 03:58:38
でも自分が好きな人が自分を好きかというと、それはそうとは限らないと思う。
だから片思いと言う言葉が有る。
返信する
もしや?! (マギー)
2013-10-04 06:41:18
はっちゃんは何方に片思い?
マギーがキューピッドしてさしあげましょうか?
返信する