緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

小さく Bomb

2017-11-10 06:14:44 | 日記
なんか最近、日記サボってる。
トピックはどっさりあるのよ。
上手に纏めたいとか、他人の悪口にならないかとか、
こんな発想、マギーらしくないよね。
で、今日は小さく爆発しちゃうぞ!

母親だもん、子供を大切にするのは当然の愛情。
でも、抱え込んじゃうのは本当の愛情とは違う気がする。
マギーはそんな母親に反抗したり、
母も娘と正面切ってぶつかってくれた。
それができないと言うか、お互い気遣いし過ぎてる親子に会った。
それを話せるほど彼等とはまだ親しくないけど、
治療の合間に遠回しにでも助言できたら良いな。

次は、人を小馬鹿にしてるおっさん。
その言動がSkype仲間に受け入れられないんだよ。
あんたを会議に入れてあげられないんだよ。
マギーにだって敵はいっぱいいるだろうよ。
あんたより少ないと自負してるけどね。

ああ、やっぱりすっきりしないね。
爆発しそうなマギーが、マギーは嫌いだよ。

最新の画像もっと見る