緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

水溜まり

2017-01-19 17:28:10 | 日記
想像して下さい。
あなたは今、開運スポットに来ています。
ふと、気が付けば足下に何かが…。
それは何だと思いますか?
マギーの答えは水溜まりでした。

開運スポットで、足下にある何かとは、現在あなたが興味を持っている事の象徴。
水溜まりは「真実を映す鏡」を表し、
足下にあるのは、自分の心に嘘をついていないか問われている事を意味します。
自分では気が付かない内に、本当の気持ちを言えずに苦しくなっているのでしょう。
解消の手段としては、
匿名の許されるSNSなどで気持ちを吐露すると良いかも知れません。
また、それを支えてくれるキーパーソンは、
そこに参加する不特定多数の人達だと言えそうです。

その通りかも。
心の全てを叫べたら。
分別ある大人でいる事が悲しいです。

因みに他の選択肢は、
1. カバーの掛かった文庫本
2. 犬や猫などの小動物
3. 古い鍵
でした。

最新の画像もっと見る