緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

捻挫の経過

2012-12-01 23:29:08 | 日記
捻挫して十日目。
正座できるまでになったけど、
今少し痛みがある。
ブーツが、左より右が心持ち小さく感じる。
まだ完全に腫れは退いていないのね。
過去の経験から、完治は大晦日辺りかな?
新年の準備は特にやらないし、
捻挫を当然の理由にして、
普段より一層サボってやろう(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぼっちゃえ (七穂)
2012-12-02 09:59:22
普段からちょこちょこやっていれば、年末大掃除をしなくてもって思っていたり。
本来大掃除をする意味からは離れちゃうけど。
早く足の腫れが引くと良いですね。
返信する
順調な回復で良かったね (arao)
2012-12-02 10:01:47
今朝はとっても冷え込みましたね、捻挫もマギーの若さで回復に向かってるだよね、新年の準備は特段されなくても 誰にも お正月はやって来ますのでご心配なく。
デパートのおせち料理でも私はいいですから ご馳走して下さい、ついでに お年玉もお忘れなく。
返信する
檜がいた! (マギー)
2012-12-03 00:03:57
アラオも七穂も有り難う!
普段でもサボるの大好きマギー、
捻挫を正当化して、檜をこき使ってます。
お年玉はアラオが七穂とマギーにくれるものと理解しているんですが?
返信する