競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

結婚式

2007年10月03日 | 友人ネタ

ユウイチロウやタカコさんの人柄を表す、素敵な結婚式でした。

多くの方の祝福にこちらが感慨深くなってました。

「水泳」を通じて知り合ったそうです。

子供が生まれたら、2代でスイマーかな?

テーブルに回ってきてくれました。

大学の披露宴はこんな厳かに行きませんが(笑)

遺伝子たちが歌の贈り物。

歌い直しあり!

2次会ではさらに多くの遺伝子が参加していました。

そのうち2名の女性が出産間近!

産まれたら連絡くださいね!

 

そういや、3次会へタクシーで移動した際、引き出物、秋田への荷物をトランクに載せたままタクシーは去っていきました。

「カムバーーーーーック!・・・」

結局、荷物がないまま翌日は秋田へ向かうのであった。。

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。