前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

今週末も・・

2008年04月23日 | Weblog
テレビ放送でプロのロードレース、
リエージュ~バストーニュ~リエージュという
UCIカテゴリーの放送があるよ。

http://www.jsports.co.jp/program/info/22929.html

又この大きな大会にSHIMANOの土井ちゃんが
出るみたいだよ。
あの大活躍しているSHIMANOの土井ちゃんが・・・
アムステルゴールドレースで大活躍した土井ちゃんが、
又テレビで走っている勇敢な姿を映されるかも・・・喜

そしてヨーロッパ最高峰の3大ツールのうちの一つ、
ジロ・デ・イタリアがついに5月10日から始まるよ。
寝不足になりながら見るんだろうな~~~

あんなふうにかっこよく私も走りたいものだ。 
ほんと凄いと思うよね。
普通に走ってて40km/hは下らない。
最後のゴールスプリントというかだんだんスピードを
上げていって、最後には70~80km/hものスピードで
つっこんでくる。
ほんと車と一緒だよね。
下りのスピードは90km/hは出るという。
自転車だよ 自転車・・・
想像を絶するスピード・・・

私なんかレースの下りで65km/h出たらいいほうだもん。

落車したらその代償はかなりのものだけどね。
幸い私はそんなスピードを出しているときに落車したことは
ないんだけどね。汗

気をつけながら楽しく乗る。それが自転車を続ける秘訣だよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDの件 (Uパーツのマネジャー)
2008-04-25 23:47:34
了解しました。封を開けずにそのままにしておいてもらえたら交換OKです。また、持ってきてください。
返信する
MGRさんありがとうございます (lesser)
2008-04-26 10:25:52
すみません。お手数おかけします。
去年宇都宮までジャパンカップを見に行きまして、その記念に欲しいと思って、うっかり2年前のを購入していることに気付きまして・・・汗
助かります。又店に寄ります。
返信する

コメントを投稿