前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

体調思わしくなく・・・

2012年06月23日 | Weblog



今日はちょっと走ったけど、あまりやっぱり体調が思わしくなさそう・・・
晩になって、やっぱりしんどくなってきた。汗

今日のレポは又改めてします。

牛滝はどうやら行けそう。
鍋谷も特に看板上がってなかったからいけるんじゃないかな?
少なくとも父鬼・春木川周辺は大丈夫だった。

けど、河内長野に入り、滝畑に向う途中の汐滝橋は土砂崩れのため通行止めとなっている。

今日は滝畑に行くつもりが通行止めのため、一旦天野山に戻ってきてから急遽あまの街道に行ってきた。

そのレポしたいけど、しんどいから今日は早めに寝ます。
元気になったら張り切ってレポするからお楽しみに~~~

風邪薬飲んだから今はちょっとましになってきた。22時15分現在。

大事をとって今日は早く寝るね。
おやすみ~~~

明日体調戻って走れますように・・・
そのためにも無理はしないよ~~~って。喜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2012-06-24 12:59:07
今日は一瞬すれ違いでしたねー。
私も昨日一週間ぶりの自転車で、高野山行って激疲れでした。だから今日の牛滝はヘロヘロ過ぎて、、、(-。-;
来来週レースなんですが、だいじょぶかなー? はりちゅうも頑張ってくださいねー。
返信する
のんのんさんへ (lesser)
2012-06-24 20:39:27
一瞬でしたがお会いできて良かったです~
久しぶりでしたもんね。喜
高野山行ってこられたんですね。私も夏頃とかよく行きますよ。高野山涼しいですもんね。
あ、今行くと寒いぐらいだったんじゃ・・・汗
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私は、昼からまるで別人のごとく、声が枯れて凄い声になっています。汗
明日会社行けるかしら?汗 泣
来客予定なので休むわけにもいかず・・・
しっかり寝て早く治します。無理は禁物ですね。泣
連チャンでのエントリー、ちょっと後悔しています。汗 鈴鹿前章戦ということでエントリーしたのですが・・・
モチベーション上げるどころか、下降の一方をたどっています。汗
今日の牛滝ですらボロボロでした。
又おしゃべりに華を咲かせましょうね~ 喜
返信する

コメントを投稿