前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

果たして力は?

2012年06月22日 | Weblog
いや~ 連日の雨で通勤も見事1週間ずっと車通勤。19日は1日病院付き添いでどっと疲れた。

自転車という自転車にまともに乗らなかったこの1週間以上のブランクはいかに?
あー、乗るのが怖い。汗
どんなけ力が落ちているのか全然、全くもって不明。

ま、風邪で体調不良、これは仕方ないよね。
そもそも、やっぱり考えたら私も旦那も行き着く所は、自転車に乗れない日が続くと決まって体調を
壊すという大きな共通点を持っている。
これは、前もそんなことがあったから、やっぱりね!みたいな・・・

病院疲れで免疫力が低下してる上に自転車に乗れない天候とあらば、これはヤバイかも・・・と
思っていた。案の定だ。汗

そして、昨日の夜中の雨は凄かった。

珍しく大阪、岸和田で夜中、何と避難勧告が発令されてたんだね。汗
今朝のHPで午前4時、避難勧告解除の文字が・・・驚
え?避難勧告出てたん?みたいな・・

そりゃ、寝てる時間帯だもん。気付かないよね。

そのHPが下のアドレス。

http://www-cds.osaka-bousai.net/pref/EmergencyInfo_0000001185_201206221450.html

良かったら見てみてね。
ちなみに和泉市の方がきつかったらしく、避難勧告解除が和泉市の方が遅い時間帯に解除となっている。汗

富田林も凄かったみたい。
非難指示って・・・・驚


それに和歌山も浸水被害が凄かったみたい。
大阪より和歌山の方が被害拡大だよね。汗 驚

この前の4号の台風のときより、熱帯低気圧に変わった5号の方がきつかったんじゃない?汗

http://wave.pref.wakayama.lg.jp/news/bousai/shiryo.php?sid=15706


熊野の方は大丈夫なのかな?
去年の台風の12号の被害にまだ終止符を打っていない和歌山南部の被害。
熊野古道や那智勝浦・・・大丈夫かな?心配。


健康で走れる環境が一番幸せだけど、体調管理は自分自身、そして災害に合わないための安全対策が必須に
なってくる。

いつでも自由に走れる環境ばかりじゃないんだよね。

義父親も症状は全然変わってないんだって。汗
少しは回復してると思ったけど・・・・

こりゃ長期戦になるかも・・・・汗

ちょっと間、気の休まるときがないかもね。汗 泣

あー、早くスッキリしたいね。
気がめいってしまっては大変。
楽しいこと考えよ。


明日はちょっとそこらへんの道路状況確認してきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakamura)
2012-06-23 15:27:06
お疲れ様です。明日は曇りみたいで、走れるといいですね。
返信する
nakamuraさんへ (lesser)
2012-06-23 22:18:42
天気は大丈夫そうだね。喜
今日軽く走ったけど、やっぱり力落ちてた~
走らなかったら覿面だね。汗
一気に筋力落ちるし、あまり食べれてないからよけいに悪循環で・・・汗

早く体調戻して思いっきり走りたいよ~~~
来週はりちゅうでレースなんだけど・・・
ま、無理せず・・・って感じだね。
返信する

コメントを投稿