前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

世間全般ロードレース三昧

2008年05月20日 | Weblog
写真はこの前のTOJ堺ステージを観戦したときの
勿論SHIMANOのチームカー。
いっぱいチームカーが並んでいるものの、他のチームには
目もくれず、SHIMANOだけを見つめている。喜
今年も今西コーチがヨーロッパで活躍されているため、
TOJには来ていなかったからちょっと寂しかったけどね。

速報で本日の美濃ステージは福島晋一さんが優勝したみたい。
この人は日本で初めてTOJの総合優勝も果たしたほどの実力者。
康司さんを弟に持つこれまたプロのロードレーサーで兄弟揃って
有名である。

富士山のヒルクライムでは是非とも狩野さんに優勝してもらいたいよね。

ところで、えらいことに気が付いてしまった!
だれか毎週月曜の晩11時半からBs-1でやってる銀輪の風って
自転車番組録画してないかな???????
前からやってる自転車番組で主に競輪なんだけど、たまにロード部門も
あって、昨日はSHIMANOの別府さんがレースで優勝したときの番組を
やったはずなんだけど、すっかり忘れてて・・・
見逃してしまった・・・・

というのもこの番組、最近まで毎週金曜日にやってたの。
で、月曜に変わったものの、金曜の思い込みが激しく、旦那ともども
よく見るのを忘れてしまうのだ。
前も福島晋一さんの特集(梅丹の)をしたはずなのだが、見逃して
しまって・・・
銀輪の風を放送しているところに、メールで再放送はないか
尋ねたが、応答なしなんだよね~~~

昨日のは見逃したくなかったんだけど・・・
だれかビデオ撮ってる人いたら是非貸してほしいんだけどな~~~泣 

さて、今日もジロ・デ・イタリアの生放送がある。
けど、晩は会社の同僚の送別会。何とかジロまでに間に合わせたい。
ちょっと厳しいかも・・・
前も社長につれていってもらったゲートタワーの中華に行くらしい。

おとといまでは足首の筋は治ったかに思えていた。
けど、日曜帰ってきてから又急に、よけいに痛くなってきた。
あれから自転車は踏んでいない。
6月、きちんと膝と足首の筋を治さなければ・・・・汗 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿