前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

又週末雨?

2008年05月22日 | Weblog
週間天気予報をずっとチェックしている私。
昨日までは日曜は曇りだった・・・・
が・・・しか~~~~~~~~~っし・・・・

今日の週間予報で雨に変わっている。
土曜はしっかり降るみたい。それも困るんだけど・・・
というのも早めに出て一度美山を本当言うと
軽く試走するつもりでいたからだ。
というのも今年からトンネルがレースに含まれてるようで、
そういえば去年工事してた・・・とのことで、どんな長さで
どんな暗さかは、走ってみないとわからないから・・・

最も今年は足切りに合わないかどうかの瀬戸際だけれど、
でもコースは気になる。
まー、試走できなくとも日曜は大丈夫だろう・・・天気も・・・
と少し安心していたのは昨日までだった。 

それにしても美山には縁がない・・・天気に・・・
1回目エントリーしたときは土砂降りだった。
それも私が走っているときは一番よく降っていた。
2回目は朝のうち雨で、確か走っているときは降らなかったが
路面は濡れていた。
去年はかろうじて雨は降らなかったように思うが、雨が降るかも・・・
という予報でどんよりと曇っていたような気が・・・
そして今回も雨の予報・・・ 

オイオイ!どないなってんねん!と怒りたくなる。
天気、美山は雨ばかりだから来年からやめとこか~?と
旦那は言う。
私も美山はどうも縁がないため、もういいかなと思っている。
今年も万全な足じゃないし、むしろ無理して走るし、足きり覚悟で
どうでもいい走りになるだろうし・・・
無謀になんで2周でエントリーしてしまったんだろう・・・と凄く
後悔してるし・・・汗 
おまけに雨ときたらよけいにモチベーションも下がるし・・・・

早く医者行って足治したいし・・・
そっちの方が大切だよね。レースで思いっきり走ってリスク
追うよりは・・・汗

けど、雨で自転車汚れたら後の手入れが大変だし、洗濯物も凄いし・・・
どうにか天気だけには恵まれたい・・・・泣 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿