前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

走りたいけど・・・

2008年05月17日 | Weblog
あ~~~ 今日も快晴だ~ね~ 
あ~~~ なんで仕事?泣

今日は堺でTOJの為の前夜祭が開催され、
トッププロのロード選手が来るというのに・・・

去年は休みだったからいけたけど、今日は残念ながら
仕事・・・
しかも会議に参加を余儀なくされ、有給も使えず・・泣

そして、走りたいけど足の筋は以前よりも今日は痛いときた。
とりあえず自転車出勤はしたものの、昨日より痛かった。泣

ロードを見ているとほんと、時間を忘れる。
写真の一番前のロードは旦那の自転車。 

明日は朝から出発でTOJ観戦!
久々にSHIMANOに会えるんだ~~~ 
けど、あんまり久々とは思えないんだけどね。
だって、毎日ブログチェックしてるし、イベント毎に参加して
選手と話できるし・・・
今年はあんまり走っているときでの遭遇は少ないものの、
凄く親近感があるのは不思議だ。

けど、自転車選手って凄いよね。しんどくてもどんな境遇でも
走らないといけないし、それが苦にならないみたいだよ。
土井ちゃんなんて凄い落車したとしても、それをバネにして
立ち向かっていくし、皆前向き精神だしね。
つくづく尊敬できるよね。
それに何と言っても皆、本当に選手一人一人が凄く
フレンドリー! これが、私が熱狂的なSHIMANOファンに
なった引き金だよ。 

今年は畠中さんと飯野さんって人がスキルシマノに移籍してきた。
だからまだ会って話したことはないんだけど、ブログにコメントしたら
ちゃんと返してくれるんだ~~~ 喜

こんな嬉しいことはないよ。
海外にいる選手でもコメントは返してきてくれるから、
遠くにいて近くに感じる人なんだよね。 

これからも私はSHIMANOを応援し続け、自分も
自転車に乗り続けたい。
まずはきちんと足を治さないとね。
けど、今の状態じゃ長引くかもね~~~ 泣
踏み込むと痛い・・・って致命的やん!泣

6月にはちゃんと治さないと・・・
○川さんに教えてもらった所に予約して行ってみよう。
そして、嬉しいことに今日、会社の同僚からもカイロプラティックを
紹介してもらった。
狭山だからちょっと遠いんだけどね。汗

まずは足を治して、そっから思いっきり走りたい。
どうも歳には勝てないね。汗
選手生命はそろそろ限界かな?苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿