前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

快晴

2008年05月15日 | Weblog
気持ちいいよね~~ 

おとといとはうって変わって今日は快晴。
むっちゃ気持ちいい~~~
こんなときに仕事って・・・泣

まだ、案内状は来ていないけど、(昨日現在)、
グランフォンド吉野に向けてほんと、登りを登らないと・・・
とは思うものの足の調子が今一なため、どうしたものかと
悩んでしまう。

幸い、昨日、コメントで○川様より耳寄りな嬉しい情報を
頂いた。
6月になったら一度時間作って行ってみよう。

今の季節、本当に走ってたら気持ちいいよね。
6月はまた雨の多い湿気の多い嫌な季節になるよね。
走れるときに走っておかないと・・・けど、無理に酷使したら
又よけいに足痛めるし、難しいよね。
気を付けねば・・汗 

今週末はいよいよTOJを見に行くんだ~~~
走るのはそっちのけで・・・笑
SHIMANOと一緒に写真を撮って、多分ビデオも持って行く予定なのだ。
TOJはまだ写真だけしかないからとっても楽しみ。
何と言っても日本最高峰の実業団のロードレースだもんね。

皆でSHIMANOを応援しましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危機一髪!!! (○川です。)
2008-05-15 17:34:20
 こんにちは(^O^)/
 今日はほんとうにいい天気でした。
 ちょうど仕事も休みだったので熊取の山の方へバイクトレーニングに出かけました。
 20キロほど走った時出会い頭で、10人くらいのバイクチームとあわや正面衝突しそうになったのです。
 よく見ると、スキルジャージに身を包んだシマノレーシングの方達でした。
 シマノの方達はずっと前から私に気付いていたようで道をあけていただいていたのですが、私一人が慌てていたようで、思わず「頑張ってください」と照れ隠しも手伝って叫んでいました(笑)
 それにしてもシマノレーシング、かっこよかったですよ。
 その後、たわわの里で競輪選手のトレーニングを横目に見ながら約100キロ走行し、もう少しで自宅というところでパンクはするし、いろいろあった一日でした。
 ~PS~
   服部鍼灸コンディショニングルームの件ですが  完全予約制ですので、必ず電話かメールで予約を  取って行ってくださいね。
   E-mail: y_hattori@rinku.zaq.ne.jp

 
返信する
凄くうらやましいです ★ (sports385)
2008-05-16 20:36:46
本当ですか~~
SHIMANOの面々と会えるとはついていますよね~~
私がそばにいたら凄くテンション上がること間違いなしです。阿部ちゃんや野寺さんはブログのコメントが私からだとすぐにわかったと言ってくれ、これまた驚きでした。直接会ったときに聞いたんですよ。それにすっかり名前も覚えられており、いつも会釈してくれます。SHIMANOの人全員いい人ばかりですよ。
パンクはついてなかったですね~ けど、家の近くで返ってよかったのでは・・・物事は何でもプラス思考に考えるたちでして・・・喜
服部先生の情報本当にありがとうございます。
6月、是非一度行こうかと思っています。
助かります。何とかGF吉野に向けてもっと登らないといけない時期なので、正直焦りも出てきています。走りたいけど走ったら足が痛い・・・と困っておりますので・・
是非お目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿