前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

基本通勤用ロード

2010年03月16日 | Weblog
この前の日曜日、穏やかに晴れた絶好の自転車日和となった。
前日の山岳150kmのツーリングの翌日、また相変わらず日曜にはヘロヘロ状態で
あくまでも血の流れを良くするため、クーリングに徹するために走る。
それに加え、しゃべりに行くのも大きな目的だったりして・・・笑

葛城なんてとんでもない!というぐらい、脚はダルダル、背中もまだ疲れており、普通に
走るのもままならない状況の中、眠い目をこすりこすり、ゴソゴソと起きて支度をする。

なぜそこまでして走りに行くのか?
答え。
走るのが好きだから・・疲れるのも忘れ、やっぱり走るのが好き。
皆とワイワイガヤガヤ話できるのも好き。だからチーム練に這ってでも行く。笑 

しんどいのになぜ登るのか?
その上に幻想の世界が待っているから・・・
頑張って登ったという自分自身の達成感が何とも言えない自信につながる。

すみません。最近ほんと、葛城登ってないから葛城常連さんに忘れられてるかも・・・
え?誰も忘れてないって?こんな印象の強い人、忘れへんやろ・・って?笑
近々行きたいな~ 葛城・・・
鍋谷はしばらくやめておこう・・と旦那と話する。日曜や祝日だったら工事してないのかな?

この次のレポでは絶好の自転車日和に走っていたサイクリストさんの写真を公開するね。
皆頑張ってるんだワン。
岸和○ツー○ングの人たちは、いつも元気良く、威勢良く走ってるんだワン。
頑張って~~~と声をかけ、精一杯の声援を送る。
私の分まで頑張って~という意味がこめられている。
又私も葛城登ります。待っててね。

この次は写真一杯載せるからね~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿