前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

明日はチーム新年会 喜

2012年01月20日 | Weblog
さて、今回の写真投稿は実は去年の新年会。

そして今年もやってきたよ~ 新年会の日が・・・
去年は和泉市のもちぶた本舗という所で開催。今年は岸和田のかごの屋での開催。

チームのメンバーも増え、いつもやっていた場所での開催は難しくなったため、
あちこち良さそうなところをピップアップして予約する。
食べ放題・飲み放題になると、どうしても時間制限があって、それが厄介なんだけど、
店側としては、区切りを付けないとキリがないと思うんだろうね。

明日は今のところ18名の参加表明をもらっている。
しゃぶしゃぶとちゃんこ鍋の食べ放題に加え、オードブルのから揚げや海老フライなども
食べ放題、それにサラダもついている。

ゆっくりしたいのはやまやまなんだけど、2時間という時間制限がついている。

日曜チーム練も気にはなるものの、その後、隣のビッグエコーのカラオケ、部屋を予約
しておいた。
人数ははっきりしないけど、前みたいに30分待ちも困るなー・・・と思い、ネットで
電話番号を調べて予約。
今のカラオケって安いよね。私が20歳代だったころ、昼間で一部屋1500円、夕方
5時以降なら2500円だったんだよ。
それが、今や1時間一人570円+ワンドリング制・・・・

予約で一番大きい部屋から2番目の部屋が予約取れた。
翌日のことを考えると2時間ぐらいかなー・・勿論延長も出来ることは出来るから、参加表明の
人数に合わせて時間延長してもいいかな・・・とは思っている。

さー、明日は騒ごうぜ~

自転車に乗るのは大好きだけど、こうして自転車チームメンバーとワイワイ話するのも
とっても大好き。楽しいよね。

今回、用事で来れない人もいる。仕事で都合つかない人もいる。ちょっと残念だけれど、その分
ブログで様子を見てもらって、行った気分になってくれると嬉しいな。喜

そして、葛城の様子も実は気になっている。
明日、もしかしたら雪山になってるかもしれない。今日時点での情報がないから、わからないけれど、
昨日の夜中の雨がひょっとしたら葛城山頂付近は雪だったのでは?と思うんだけど・・・
明日、昼間行ってこようかな・・・どうしよ・・・
パーマ屋にも行きたいし・・
そろそろパーマヘア、飽きてきたし・・・苦笑 かなり伸びっぱなしだからちょっとイメチェンしたい
しなー・・・

旦那は休日出勤・・・葛城が間違いなく雪なら迷わずMTBで一人でも行くんだけど・・・・
まだ迷ってる・・・
偵察しに行ってくるか・・・
で、雪なら日曜もMTBで皆引き連れて行くか・・・雪山葛城目指して・・
ただ今現在は確信がないもんなー・・・行くなら明日がベストのはず。
というのも、気温が高めのため、雪が溶けてアイスバーンになる可能性があるから・・・そうなると
危険を伴う。
旦那がいない分、慎重に行かないと・・・汗

明日のメインは新年会・・・
楽しみ~~

そのレポは又後日するからね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿