前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

雪山レポ途中だけれど、レース速報 サイクルエンデューロin グリーンピア三木

2013年02月23日 | Weblog
久しくロングを走っておらず、最近まともに走っていなかった私。汗

かなりの不安がありながら、長距離アップダウンのコースをスタミナつけるために・・・と
エントリーしたサイクルエンデューロ、in グリーンピア三木。2時間ソロで走る。

はたして完走できるのか?と自分でかなりの不安がありながら挑んだレース。


どうなる?結果・・・・
自分でもわからない。
どんな人が出てるのかもわからない・・・

いざスタート・・・・

走り出して1時間で空腹感を覚え、1時間半を過ぎたあたりから、ふくらはぎに違和感が・・・
少し限界に達しようとしていた。汗
益々空腹感を覚える・・・

普段、2時間ぶっとおしで走ることがない私・・・

残り15分・・・のスタッフのアナウンス・・

もうあと1周でいいよ~~ 早く終わって~~と言いたくなるが、結局この後2周走った。汗












1位の人は爆発的に速かった。汗
あっという間に姿が見えなくなり、私は暫定2位でずっと走っていた。

けど、疲れてくると、後ろばかり気になる。汗
男の人も一緒に走り、チームで走ってる人もいる。
抜かされるとき、私は100%ゼッケンを確認。
よし、違うカテゴリーや・・・と終始気にしていた。

このまま完走すれば2位や・・・
しかし、残り1周は本当にヘロヘロ状態。
脚もつりかける。

しかし、何とか最後まで2位を死守できた。

又表彰台に立てた。
3位の人とは、かなり差があいてたみたい。

結局5人のエントリーが、受付のときに確認できた。

まあ、その内の2位だから、良しとしよう・・・みたいな・・・

又詳しいレポは、後日ゆっくりするから、見に来てね。

ではでは。
取り急ぎレース速報でった。喜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2013-02-23 23:27:27
2位おめでとう!&お疲れ様でした~
いきなり駐車場で会えてうれしかった^^

旦那さんにもレース前に
コースのアドバイス頂いて、
そのときは聞いてコイツ?(長男の事)
と思たけれどゴール後は
”注意して走ったねん!”って言ってました。
おかげで長男も好走して次に繋がる
ヤルキアップな結果になりました。ありがと~

返信する
くぅちゃんへ (lesser)
2013-02-25 23:08:53
ほんと、駐車場で逢えると思ってなかったから嬉しかったね。
ブルーのキャンピングカーだから、車見つけたらすぐに、あ、くぅちゃんや・・・ってわかるんだよね。喜

どうにかこうにか2位を死守できて本当に良かったワン。喜
レース中にハンガーノックになるって初めての経験だったからちょっとびっくりで、最後まで果たして走りきれるかと不安だったけど、良かった~ 汗
今度は何かポケットに入れておかないと・・・・教訓。汗

長男さんも次男さんもとってもよく頑張ってたよね。
益々速くなってるなー・・・ってほんと、実感したよ。

アドバイス、忠実に守ってくれてたんだね。
良かった良かった。

又どこかのレース会場で会おうね~~~喜
返信する

コメントを投稿