前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

明けましておめでとうございま~っす 

2012年01月01日 | Weblog


新春

太陽が望めない元日・・・と思いきや、思いっきりいい天気やん・・・喜
その方が嬉しい元日。

記念すべき元日。


そしてこの日も元旦ツーリングに元気に行ってきたよ~喜

詳しいレポは明日するから待っててね~

とにかく今年も宜しくお願いしま~~~っす。

いつも私のブログを楽しみにしていただいている皆様、今年も元気パワー炸裂で一杯楽しいレポをすべく、
あちこち一杯走りに行ってネタを拾ってきます。そして写真も一杯撮って、一杯思い出作って、
一杯ドラマを作ります。

そして、良ければ一緒にドラマ作りをして頂けませんか?
参加は簡単!
一緒に走ってくれれば一杯ドラマを一緒に作ることが出来るんです。

どしどし参加ツーリング表明、お待ちしておりま~っす。


明日、ゆっくり元旦ツーリングレポ(多分2日間かかるかな?汗)するね。
一杯書きたいことが満載の私。多分1回では書ききれないと思うから・・・喜
心してブログに遊びに来てね~

昼間レポします。明日、昼間比較的時間あるから・・・喜
とにかく今年も宜しくね~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oザキ)
2012-01-02 07:57:18
あけましておめでとうございます。
元旦ライドは羨ましいですね。
僕は3日に走り始めの予定です。
ところで29日の黒沢からの帰りの写真で僕の家の結構近所まで来てますよ!
今年も葛城山でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (yoshida)
2012-01-02 10:54:17
あけましておめでとうございます。
昨年は夏の滝巡りに夫婦そろって参加させていただいたり、レースでチョイチョイご一緒させていただきありがとうございました。
 29日私も実はラスト葛城に行きました。もちろん独り寂しくです~。いつもご夫婦そろって仲良しですね❤うちはパパが冬はマラソンに専念してしまいます。
 29日は牛滝から葛城、私は昼過ぎに到着して、記帳表にLesserさんご夫婦の名前を見つけ「え~!?この人ら何時から走ってるん~?」と山頂でひとりごとを言ってしまいましたが、朝のハヨから126キロ、さすがです。
 積雪に私も少し嬉しかったですけど、途中スリップしまくり押してあがりました。それに下りは鼻毛もパリパリ凍りつくような寒さ!当然距離を延ばすなど考えるはずもなく一路自宅へ!この日ほんの50キロ。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
返信する
こんにちは~ (YOKO)
2012-01-02 13:08:08
今、箱根駅伝を見ながら コメントを書いてます。私も陸上部で800 1500mのランナーでした。懐かしい思いで見てます。

箱根駅伝の五区の山登りがヒルクライムのコースだったら、イメージしながら見ると、楽しく見れます。

今年は、一緒にドラマ作りできれば,イイデスね。

そして、元旦ツーリングのレポ 待ってますよ~

では、また
返信する
O崎さんへ (lesser)
2012-01-02 14:49:57
おめでとうございま~っす。
今年も宜しくお願いいたします。

え。。そうなんですか・・・O崎さんの家の近くを私たち走ってたんですね。
オ~~~イと声かけたらO崎さん気付いたかな?笑

今年も葛城で一杯お会いして、一杯お話したいですね。
なぜか葛城って人を寄せ付ける力を持っていますよね。
縁あって知り合えた仲ですので、これからも宜しくお願いします。喜
返信する
yoshidaさんへ (lesser)
2012-01-02 14:53:09
おめでとうございま~っす。
ほんと、去年は滝巡り参加していただけて、一緒ん走れて楽しかったです。
今年も又お誘いさせて頂きますので、都合が合えば是非一緒に走りたいです。
yoshidaさんにとってはトレーニングにはならないですけどね。苦笑
楽しく走りましょうね~ 喜

そうなんですよね。29日の登頂記録を後で拝見し、yoshidaさんも登ってる~とちょっと嬉しかったです。
今度は是非山頂でお会いしたいですね。

又レース会場でも一杯おしゃべりに炸裂したいです。喜

今年も宜しくお願いします~ 喜
返信する
YOKOさんへ (lesser)
2012-01-02 14:55:46
YOKOさんも陸上されてたんですね。
私もです~ と言っても短距離専門分野なんですけどね。汗
100m走と幅跳びでした。それとリレー選手のトップバッター。スタートがいいと評判で、いつもスターターでした。
チームは強く、大会新記録出したこともあるんですよ。

元旦ツーリングレポ、長すぎて前編・後編に分けますので、十分楽しんでください。
YOKOさんにも一緒に走った感覚を味わって頂けたらと思います。

来年、どこかで合流・・・ってのもありですよ。喜
返信する

コメントを投稿