前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

世間一般今日からGW

2013年04月27日 | Weblog
うちの会社は1歩出遅れた・・・苦笑

今日までが仕事・・・

結構今日から休みの会社の人って多いかも・・・
FB見てても結構走ってる人が多い。泣 しかもいい天気だったね~
会社の窓から外を見ると、いかにも自転車日和~~♪って感じのピーカンの天気。
なのに仕事だなんて・・・・泣

けど、まだ、今日は仕事の日で良かった・・・って感じ。
周りの人は時間をもてあましてたけど私は終始手が動く。
PCの画面に集中し、周りがしゃべってても私は必死に仕事をこなす。

おかげで、やり残した仕事はほぼないに等しい。

ということで、明日から本格的な休みに突入~~~~

明日、走るメンバーを見て、ちょっとだけ延長して走りましょうか?
一部の人は高野山に歩きに行くらしい。

メンバーを見て、もし牛滝ワープできそうなら鍋谷か葛城、ほぼ葛城超えてちょっと遠出
してもいいね。走るメンバーに又アンケートとろう・・・
通常練してから葛城超えてもいいし・・・

CS FEELの水○さんの子供さんが初葛城登頂に挑戦するんだって。喜
登りはしんどい・・・ではなく、登りは楽しい・・・って思ってもらいたい。
だから最初は休憩しながら登ってもいいんじゃない。私も最初は、3回ぐらい休憩してたような記憶が・・・
それが2回になり、1回になり・・・そして一気に登れたときの嬉しかったこと。
その当時のことを私は思い出していた。
最初は皆そんな感じからスタートするんだよね。

会社の人は、乗りもしなければ、運動すらしない人が圧倒的に多い。
それって悲しいね。身体を動かすとどんなに気持ちいいかを分かろうとも理解しようとも、ちょっとでも
しようとも思わない。それで痩せたいとか、痩せないとか色々言っている。で、ぶくぶく太ってくるとか・・
そりゃそうだよ。

私は体系変わらないね~と逆に羨ましがられる。
別に痩せようと努力するわけでもなく、そりゃちょっとは太ってるかもしれないけれど、特に意識しない。
食べたいときには食べて、その変わり走る!走るが一番。というか、走りたい・・・
痩せたいからじゃなく、走りたいだけ。食べ物は制限しない。制限しても一緒だから・・・
って、なんで制限する必要があるの?って言いたい。

食べ物がおいしいと思えることは、健康な証拠。
それに夏には食べる必要があっても、どうしても食欲が落ちる。食べなきゃ力が出ないのに食べれなくなる。
それじゃ走るのにマイナスでしょ。
だから夏でもしっかり食べれる人が私には羨ましい。
胃が丈夫な証拠だし、しっかり食べれる人は速いというか、しっかり走れることに繋がるから・・・
私の夏のスタミナ切れはやっぱり食欲が落ちるから・・・汗

旦那は夏も冬も食欲は一緒だという。
けど、夏はビールを飲むからちょっとだけ冬と食べる量は変わるというけれど、私が作ったものは残さず
食べる。よく食べるよ~~~ しっかりと・・・
私が残した分まで食べてくれる。
私は、これぐらいだったら食べれるやろう・・と思って食べていくんだけど、どうも残してしまうんだよね。汗

今年はしっかり食べれるかな~~~

今はとっても気候がいい。
さて、明日はどこ走ろうか?
まずは一山登って和歌山かな・・・

あさってからは義両親を連れて淡路へ1泊2日の旅行。30日、あんまり降らないで欲しいよ~~~
雨予報消えないもんな~汗

又そのレポもするからお楽しみに~~

明日のツーリングもメンバーの皆様、宜しく~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~(^_-)-☆ (ドラミ)
2013-04-28 20:09:47
お疲れ様でした。

帰宅してから、またまたU+1F35Eを買いにU+1F697で行ってきました(^^;;

その後は、ほの字の里の温泉に行き葛城ヒルクライムの疲れを取ってきました。

また穴場教えてくださいね。

http://orbea.blog11.fc2.com/
ドラミんC
返信する
あらあら(^^;; (ドラミ)
2013-04-28 20:14:27
絵文字はいらないですね。
あれからパンを買いに車でもう一度石窯パン工房愛に行ってきまし(*^^*)
返信する
ドラミさんへ (lesser)
2013-04-28 20:57:55
ワー、早速のコメント感謝感激で~~~~す。
ありがとうございます。

ほの字の里の温泉行かれたんですね。喜
私、実はまだそこはよく通るのに温泉は行ったことなかったりして・・・・汗

穴場、走って気持ちいい場所・・・確かに一杯ありますので是非是非一緒に走ってください。
そして私の走りの悪いところ、駄目出ししてやってください。喜

今日は、偶然お会いでき、色々お話できて本当に嬉しかったです。
又是非いつかお会いしたいです。
ほんと、初めてお会いしたとは思えないぐらい、話弾みましたね。
私もとても人懐っこいんです。
ドラミさん、気さくな方で本当に一気にファンになりました。又宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿