前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

気を付けて~

2011年02月04日 | Weblog
情報によると、明日はブルベらしい・・・

私はブルベは参加したことないし、今年も参加しないんだけど、
皆頑張ってるよね。
ブルベは最短距離が200kmなのかな?それをクリアすると300kmコースに
エントリーでき、それをクリアすると400kmコースにエントリーできる。
そういう情報は知ってるんだけど、晩まで走るって・・・汗

通勤では真っ暗なところを走ることは慣れているけれど、夜中も走るって・・・汗
私には考えられない。

mauiさんやくぅちゃんが参加する。

気を付けて行ってらっしゃい。
そして頑張れエールを送ります。

まだ、会社の飲み会レポしてないけど、近々するからね~

話は変わって、明日は旦那が半日だけ休日出勤となった。
半日って珍しいんだけど、聞く話によるとあんまり早く進みすぎると、次の工程の
原料待ちになるから、進むに進めないから半日だけの出勤になるんだって。
私は久々にゆっくり休養するとしようっか。喜
実は最近睡眠不足で、疲れ気味。肌も荒れていて、口周りのカサカサが治らない。
胃もちょっと荒れてるのかな?
だから明日は走らず、ゆっくり昼まで寝て回復するとしよう。
本当は旦那が1日休日出勤なら私は一人で走るつもりでいたんだけど、昼間に帰ってくる
らしいから、もう走らず、ゆっくりして、昼から買出しやら家の用事を済ませておこうと
考えた。
たまには家でゆっくりするのもいいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿