前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

今日は・・・

2010年08月31日 | Weblog
鈴鹿のレポも書きたいんだけど、本日という日は・・・4?年前に旦那が生まれた日。
つまりは旦那のBIRTHDAYだった。喜

まだまだ若く見える旦那も歳はれっきとした中年である。笑
おぼこい顔をしているし、特にジャージを着ていたら誰しも若く見える感じだね。
特に自転車に乗っているときの旦那は、私と一緒で生き生きしている。

そして、本日は二人とも残業だったため、会社帰りに直接、店に寄って食べて帰ってきた。
そしてケーキも買って帰った。

ちょっと豪華な食事でお祝い。
旦那も嬉しそうに食べていた。私も大満足。これで力がつくといいんだろうけど・・・汗

さて、明日からもう9月というのに連日の熱帯夜も続き、猛暑も続く。
まだまだ暑さは健在らしいね。
台風6・7・8号と3つ発生しているけど、大阪にはこなさそう。
ちょっと雨降ってくれてもいいのにね。台風直撃は大変だけど・・・苦笑

さー、明日からも頑張るぞ~~~ 
仕事も月末月初は追い上げの時。

明日は鈴鹿の続きのレポするからね~
とりあえずケーキ食べまっす。喜 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿