前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

走れば出会いがある

2013年09月30日 | Weblog
月末月初は仕事もてんこ盛りで、今日も残業で21時過ぎまで会社でいて、さっき
帰ってきたのだ。

日曜レポ、ゆっくりするけど、とりあえず朝一の集合場所での出会いのひと時レポをサクッと
するよ~~
ゆっくり又順を追ってレポするからお楽しみに~~~


いつものように第二集合地点の貝塚外環ファミマでメンバーを待っているとき、地域総出で町の
清掃になっているという日だったみたい。
そこで、私たちの自転車に興味津々な様子で近づいてくる人。
それがO崎さんだった。

実はO崎さんも最近自転車を買ったのだという。
昔乗っていて、しばらく乗っていなかったけれど、急に又乗りたくなってなんとデローザを買ったのだというから
凄い!
デローザというと高級自転車のイメージが・・・

そこで、色々走っていることを聞いた。

そして、家もここから近いということ!
ならば是非うちのチーム練にご参加を・・・と早速お誘いする私。

うちのチームは走り半分しゃべり半分のとっても楽しいチーム。

走るときは一生懸命走るものの、楽しく走ることを決して忘れない。
そして、メンバーと走ると、色々知恵をもらったり、自分では気付かない点を教えてもらえたり、そして何より
トラブルがあったとしても安心というメリットがある。

O崎さんも仲間と走るときもあるというから、その点は安心だけれど、是非、是非、うちのチーム練にお越し下さい。
もっともっと自転車の世界が広がるはず。

そして私がとっても自転車好きで自転車のことを色々考えているということは、このブログでもお分かり頂ける
はずなのだ。喜

これも何かの縁があったからこそ、この日(昨日)私たちと出会えたのだと思う。
縁がなければ逢わなかったはず・・・私はそう思う。
やっぱり引き寄せられる何かがあったのさ。

基本、日曜日、あの時間帯(今は8時前頃)、レース等がなければしばらくたむろっています。
ある程度時間が経って、もうメンバーが来ないと思ったら出発します。
とにかく楽しいチームだよ~~~

時には葛城登ったり、鍋谷登ったりもするし、牛滝で帰るときもあったり色々。

待ってますよ~~~

晴れてるときの日曜日は是非ご参加を!
朝から雨の場合はチーム練は中止です。泣

このあと、楽しく走ったレポするからね~~~

今日は残業で疲れた・・・明日も残業・・
けど出来るだけレポしたいな・・・・苦笑
出来なかったらすんませ~ん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (黒ちゃん)
2013-10-01 18:59:45
コンビニで色々とお話させて頂いた○崎です。
お誘いも頂いて感謝感激です
暇をみて是非参加したいと想いますので、
その時はよろしくお願いします。
返信する
すんません(汗) (黒ちゃん)
2013-10-01 19:10:54
パソコン超ド初心者なので絵文字を間違えました。f^_^;

携帯URLを読み込みましたので次回からは誤字、脱字に気をつけます。m(_ _)m
返信する
黒ちゃんへ (lesser)
2013-10-01 22:26:52
ワーイ、早速遊びに来て頂き、ありがとうございます。喜
ヤッター、チーム練又来てくれる気持ちになっていただいたようで・・・・

是非お待ちしております。

楽しく走りましょう。そのときを本当に楽しみにお待ちしております。
又、他のお友達も気軽に誘っていただいていいですよ。
勿論黒ちゃん1人での参加も大歓迎です。

色々これからもレポしますので、又遊びに来て下さい。

これからも宜しくお願いします。喜
是非チーム練ご参加を、お待ちしております。喜 ☆
返信する

コメントを投稿