前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

後には引けぬ 喜

2007年10月22日 | Weblog
昨日、ジャパンカップへの交通の便の確保をした。
正式に、行きの夜行バスの料金、そして帰りの宇都宮~新大阪までの
切符を買った。
これで便の手配は完了。
ホテルの予約は前に入れておいた。喜

そう!今週末26日の晩から出発  

けれど、習慣予報で嫌な予報が・・・
金曜はどうも予報では雨らしい。
大阪で金曜雨なら関東の方は1日ずれて雨?  

それだけはやめて~~~!と言いたい。
土曜はめいいっぱい観光して、日曜はしっかりとプロの選手の走りを見る!
これが計画なのだ。だから絶対に降らないで~~~ 

今週は色々と忙しくなりそうだ。
用意もさることながら、東京でどのルートで観光してから
宇都宮に移動するか、入念に計画を立てないといけない。
頭の中は東京、宇都宮のことばかり・・・仕事は?笑
ちゃんとやってるからご心配なく。

そして、鈴鹿6耐の確認書も昨日届いた。
なんと、ジャパンカップが終わった翌週11/3に6時間耐久レースがあり、
エントリーしている。
今年のレースはこれで最終となる。 

そして、11/25はサイクルモードへとお出かけ! 喜
まだまだ予定は忙しいよ~~~~

けど、とっても幸せ!  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も届きましたぁ(^^) (maui)
2007-10-23 20:01:49
まだハッキリ読んでません。なんか午前0時に駐車場がオープンだの、なんだかんだ。。。(笑)

午前0時なんか寝てますよ^_^;
鈴鹿の近くの道路に車を止めて車泊になりそうです。

返信する
確かに開門は早いですね。汗 (lesser)
2007-10-23 20:38:18
今だと6時ごろでやっと明るくなってきますよね。
当日はいい天気であってくれることを願うばかりです。
何と言っても私は6時間を4人で走るのに対して、mauiさんは8時間をソロで走るんですもんね。驚 前日はゆっくり休養とってもらいたいものです。
お互い頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿