前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

ジャパンカップへいざ出発! ☆

2007年10月26日 | Weblog
 いよいよ! 今日から東京へ出発、そして宇都宮へ!Go ★ 

けど、大阪は今現在雨。土曜以降は晴れるみたい。
で、東京は明日あさってが雨の予報、同時に宇都宮も天気が悪そう。泣
今大阪で降っている雨が東京へ移動し、同時に私も移動する・・・汗 

東京ではレンタサイクルをするつもり。で、計画は変わらず・・・
レポは又月曜以降にブログで発表するから見に来てね。 

日曜の晩遅く帰ってくるからその日はブログ更新無理なような気が・・

頭の中は東京観光、そして宇都宮でのジャパンカップサイクルロードレースの
ことばかり・・・・ 

ジャパンカップは有名どころの人がずらり集結する。
そして私はスキルシマノのジャージを着て観戦する予定だ。  

けれど天気だけが心配。何やら台風も発生しているようだ。汗 

どうかあまり雨が降りませんように。皆願っててね。 

夜行バスは寝れないけれど、楽しい旅行の始まりといこうっかなー。喜
おっと、まだ仕事中だった。汗 驚 早退しま~~~っす。

レポも楽しみにしててね。   
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿