前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

やっぱり・・

2010年05月12日 | Weblog
自転車に乗れないとどうも体調を壊しがち。
月・火と雨の予報だったため、あらかじめ車通勤。そして、本日、岸和田近辺だけ、朝7時ごろ
いきなりサーっと雨の音。仕方なしに、車通勤。
月曜からちょっと咳きこんだりしていた私。旦那もくしゃみやら咳やらしている。
二人して自転車に乗れないと調子を崩すようだ。汗 

早めに薬を飲んでおいた。おかげで今日はそんなに咳こむこともなく、普通普通だった。喜

今の時期、というか今年は変だよね。暖かくなる時期のはずが急に真夏みたいに暑くなったり、
かというとこの時期に寒気が入って冬型になるとか言ってるし・・・
どっちかはっきりしてよ!って言いたくなる。だからよけいに体調も壊しやすくなるんだろうね。
しっかりと身体のケアをして、気温の変化に対応しなければ・・・

ところで、今日HPを見ると、大台ケ原のことが載っていた。

エントリーは6月1日から14日までとなっている。結構申し込み期間短いんだね。

早めに申し込んだ方が良さそう・・・
今年はまだどこのヒルクライムレースにも参戦できずにいる。
高取山ヒルクライムの日も丁度チームでしまなみに行く計画が入り、やむなくエントリーを
諦めている。
大台ケ原へは行きたいね。
しんどいのはわかっているし、そんなに登りは速くはないんだけど、ただ景色を見たい。
登りたい・・・ただそれだけ。

6月1日って・・・
しまなみ帰ってきてすぐやん・・・忘れないかな~~~
かなりヤバイかも・・汗
しまなみの感動に酔いしれていたりして・・・汗
ま、今年が無理でも来年があるか・・・ってちょっと臨機応変に考えておこうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿