前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

明日の予定

2011年10月22日 | Weblog



今日は久々に昼まで寝たよ~
朝から雨が降っているものとして、最初からゆっくり寝る予定にしていた。
しかし、フタを開けてみれば結局走れたかも・・・という天気だったね。汗
あれだけ降るって言ってた雨が大阪南地区ではさほど降らなかったのだ。驚


そして、結局色々出かけてて、忙しくしていた私たち。
晩は、私の実家の母親と父親を源平に連れて行ってあげた。
お寿司やお造りの盛り合わせ、蟹釜飯などを食べ、おいしかった。喜

そして、明日の予定はというと・・・・

チーム練のあと、天気が良ければ葛城を超えて鍋谷で帰ってこようかと密かに考えている。
来週はグリーンピア三木でのエンデューロレース。
ここは約3年振りに走る。
かつて、ここで一度エンデューロのレースに出場し、見事優勝している気に入った所である。
その後、ツアーオブジャパンの日程と重なり、なかなか出場できずにいた。
今年はエンデューロが秋の大会となり、エントリーできることとなった。

しんさん・ナカヤ○さん・そして私たち夫婦2人の合計4人でのエントリー。
楽しみ~~~

で、そのレースとは何も関係ないんだけど、とりあえず登っておきたいという希望で(私の)、
葛城をとりあえず登ろうという話に・・・
その後、出来たら鍋谷で帰ってくるコースを行きたいなーと考えている。

お時間の許される方、是非ご一緒に・・・

やっぱり引き寄せられる葛城。
今の時期から約1ヶ月は、丁度いい気候かな。
紅葉が進んでいくのを見るのも大好き。だんだん紅葉していく木々を見て、時は進んでるんだなーと
実感させられる。
そう、時が進んでいるのを実感させられるのが木々の色の変化なのだ。
それを自分のこの目で実際に確認できるのが、自転車の良さでもある。

歩いていくには距離があり、車で行くとサッと通り過ぎ、見過ごすことが多い景色でも自転車で
ゆっくり進んでいるとあんなこともある、こんなところにこんなものがある・・・みたいに、目で
季節を感じ取れるのが自転車のいい所。

ここ2~3日は気温が少々高めだけれど、肌で涼しい風を受け、清清しい気持ちでペダルを踏む。
何と素晴らしいことなんだ~としみじみ思う。

さー、明日は青空の下で走ろうぜ~~~~
天気でありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿