前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

むかつく~~~

2009年06月30日 | Weblog
せっかく土曜の長距離ランのレポ書いたのに
最近パソコンの調子が悪すぎ~~~ 激怒

何もファイルひらいてないのになんでメモリー不足やねん。
ふざけんな!
むかつく~~~
せっかく書いたのに!ほんまむかつくねん。

機嫌よくレポ書いてんのにどういうことやねん。ほんまふざけんな!
お風呂の時間さいてまで書いたのに・・・ほんまむかつく~~

何がメモリ不足やねん。

いつも投稿するまえにEXCELに保存してから投稿するようにしてる
っちゅうねん。今回もEXCELに先にコピーしようとしたらメモリー不足で
ファイルを閉じて下さいってメッセージ?何?なんもひらいてないわ!って感じ。

パソコンの調子悪いのかgooのブログが悪いのかよーわからん。
もー最高潮にむかついてるから又今度!さらばじゃ。

維持でもレポは書くけど今日は書く気がうせた。もー怒った。怒った。
怒りまくった! なんかえー方法ないんかいな!ほんま
むかつく~~~~
パソコン買い換えようか・お金かかるし・・・泣
meやから古いのは古いけど・・・
最近エラー多いし・・・

あーむなしい・・悲しすぎる。レポ書いたのに
悲しすぎる!ほんまむかつく、もうええって・・・泣

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら^^; (くぅ)
2009-07-01 00:26:07
更新前に消えてしまうと涙だヨね。
(ノ_<。)どんまいですぅ
実家に戻ったとき、
都合が合えばPC見ましょうか?
少しは改善できるかもデス。
今日の事は忘れて、
明日レポ楽しみに
していますね(●>ω・)ノ
返信する
あらら (くぅ)
2009-07-01 00:28:00
更新前に消えてしまうと涙だヨね。
ドンマイですぅ
実家に戻ったとき、
都合が合えばPC見ましょうか?
少しは改善できるかもデス。
今日の事は忘れて、
明日レポ楽しみに
していますね(●>ω・)ノ
返信する
Unknown (はやしです)
2009-07-01 00:33:33
わーアッめっちゃ怒ってはるぅー
いつも、ブログ楽しみにしてますッ
の調子が良くなりますようにッ
土曜のレポ・・気長にまってますんで・・
返信する
くぅちゃんへ (lesser)
2009-07-01 20:36:30
過去にも何回か投稿する直前でエラーで消えて
しまったり、いきなりパスワードを入力する画面が
出てきたりして投稿できなかったことがあるの。
それを教訓にいつも先に別のシートで保存するように
してるんだけど、昨日はその保存する矢先にPCが
いうことを効かなくなって・・・泣
パソコンの限界がきてるのかな?
最近やけに多いからな~ 泣
又機会があったら一度見てくれる?
ほんまに昨日はあっけにとられたわ~ 苦笑

気をとりなおして又書くけどね。ガンバ!
いつも見にきてくれてありがとうね~ 喜
返信する
はやしさんへ (lesser)
2009-07-01 20:39:51
おっといつも見にきてもらってるのに昨日は
とりみだしてしまいましたね。
いつも見にきてもらっていてありがとうございます。
嬉しいです。
自転車馬鹿と言われてもおかしくないぐらい
自転車の話題が多い私のブログ・・・
又他のことも書きますからね~~~ 喜

パソコン、ほんと、この先も調子悪かったら最新
バージョンに買い替えようっかな~
けど、お金が・・泣
はやしさん出してもらえます?笑 ウソウソ 笑

頑張ってレポ書きますのでいつでも遊びに来て
下さいね。喜
返信する

コメントを投稿