前進あるのみ

真面目で何事にも一生懸命に前向きにをモットーに頑張るのみ!

2012年岸和田港祭り~ 喜

2012年08月02日 | Weblog
2012年岸和田港祭り~ 喜




やっぱり花火はいいよね。
今年も行ってきたよ~ 岸和田港祭り

ってちょっとレポ遅れたけど・・・汗


前と一緒のように真ん中の矢印をクリックしてみてね。
数秒感覚で何枚かの写真が見れるよ。

これで岸和田の花火見損ねてしまった人も見た気になってくれたら嬉しいな。
年々思考をこらし、素晴らしいものになっているような気がする港祭り。
岸和田は船の上から打ち上げするのが一般的。

迫力ある花火を目の前から鑑賞し、音も凄いんだよね。


色とりどりの打ち上げ花火が次から次へと打ち上げられる。


花火が上がる前に2人で記念撮影。喜





そしてこの約10分後、花火が空一面を飾り立てた。

フォトチャンネルに喝采した意外の花火も公開。(もしかしたらダブるかもしれないけど・・・)

























そして9時前・・・これでクライマックスか?と思うぐらいの明るい打ち上げ花火が空一面を
明るくする。驚 見ている観客からも歓声が上がる。

しかし・・・






もう終わりかな・・・と思って立ち上がって歩き出そうとした瞬間・・・

又花火が打ちあがったではないか。驚






ヒューヒューという音と共に・・・・






そして正真正銘のクライマックス。







夜、9時過ぎ、全ての花火が打ち上げられた。喜

あー、綺麗だった。喜

花火はいつ見ても綺麗だね。

そしてこの次の日、元気に又チーム練へと参加した私達。

花火と言えば、今週末、淀川の花火大会が4日の土曜日にあるよ~~~~
又見に行く予定。喜

これも又写真撮ってくるからね~~~


次のレポは日曜チーム練の巻~~~~~~~~~

お楽しみに~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿