仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

458.Yes!! We Can

2009年12月29日 05時53分14秒 | Weblog
相続手続支援センターのAquaです。

本日が仕事納め。
私、朝6時より仕事をしています。
まだ、外は夜。
子供たちは夢の中。

毎年、ここで目標設定する事が恒例になってまいりました。
昨年はコチラ

「効率化」か~

忘れてました。

この目標を掲げていたころ以上に仕事の幅が広がり、
(ありがたいことです)
消化不良で今日を迎えてしまった感じです。
今日の早朝出勤が物語っているようです。

そこで、来年の目標を。
「ブログをサボらない。」
「会社の日報をサボらない。」
これは数日前に公表済みでしたね。コチラ

そして追加です。


消化不良を消化する!!!(笑)



人が、前に進めない理由は、能力の問題も、時間の問題も、自身の状況も
あるかもしれません。
でも決定的に足りないのは、「ダメだと思う気持ち」
ダメだと思うから前に進めないのではないでしょうか。

能力の問題も、時間の問題も、自身の状況も所詮言い訳です。
そう思って、来年の私に捧げます。



消化不良を消化する私。



来年も頑張ります。
今年一年
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。
まだ、今年も続きます。
休み中もぼちぼち書いて参ります。
みなさんもよいお年をお迎えください。

私も厄除けをしっかりして、
最高の一年を!!目指します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿