仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1938.残業の日は、、、

2021年10月26日 20時57分23秒 | 仕事の話
★税理士試験日まであと?日★
現在194時間24分 / 1400時間


今日は残業してました。
今週来週は私にとって仕事のヤマです。
勝負のトキが来ています
って言っても仕事が山積みなだけなんですが
今月末から来月前半にかけて、お客様との打ち合わせが続きますので、
準備をしっかりしていかないと、、、
ということで、今日は残業。

今日は予約していた歯医者をキャンセルして仕事に励んだのに、、、
17:30を過ぎて、もうだめだ、、、残業だ、、、、
と思ったら、すかさず家族にラインを

「今日は仕事で帰れないので、ご飯買って食べてください」

なんて便利
子どもたちが大きくなって、助かるな~と思うのはこの瞬間。
これで、気兼ねなく残業ができる。

ということで、今、帰宅しました。
今日の私の夕食

帰りがけにファミマに寄って選んだ品。
他に買ったのはもやし(笑)
なんでもやしを買ったのかよくわかりません、、、
疲れているときは、何を食べたらよいかわからなくなり、
なぜかもやしを手に取ってしまったので、、、
そのまま買ってきました。
もやしはそのまま我が家の冷蔵庫に入れられ、
私は、たこわさをつまみにビールを飲み、お風呂に入って今日は寝ます。

今日できなかった分の勉強を、明日早起きして頑張りたいんだけど、、、、
どうかな~
早起きできるか不安


最新の画像もっと見る

コメントを投稿