仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

459.あけました!!!

2010年01月04日 19時32分44秒 | 年末年始
ビジネスブログ100選

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです


あけましておめでとうございます



今年も相続手続支援センター長野・松本のブログにお越しくださって
本当にありがとうございます
今年も全力疾走し続けます
ご愛読をよろしくお願いします。

私の年末年始は、夫と自分の実家周り+初詣+厄除け+バーゲンで終了しました。
1月2日、長野市「善光寺」に行ってきました。
こちらは、県内でもかなり大きな、メジャーなお寺でして、
毎年、初詣の参拝者でにぎわいます。
その波にまみれて、参拝を終えほっと一息。
おみくじでもと、やってみたところ・・・

「末小吉」

小吉よりも格下なんでしょうか。
いよいよ厄年らしくなってまいりました。
ぶるーな雰囲気の中、読み進めていくと文章の結びに


「物事つつしみて我意をはらず、目上の人と争うことなく
やさしくして正直に働かばよし。」


という一文があり・・・


身にしみました。



みなさんの年末年始はいかがでしたか?
明日は、仕事始めです。
早速、社内での相続部門の勉強会が設定されており、気合充分。
お互いにがんばりましょうね。





おまけ

善光寺でみた絵馬の話。
なんとなく、掛けられている方の絵馬を見ていたら、

「遺産相続がうまくいきますように」

というお願いが。。。
びっくりしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿