上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.395)進入部員さん紹介のコーナー【30】

2010-03-28 22:53:23 | 進入部員さん紹介のコーナー
3月27日の練習内容方向(Vol.394)も、合わせてご覧下さい。
   (↓)(↓)(↓)


萬里小路 恭伸 (?????? きよのぶ) さん
・生年月日  :1972年11月26日(37歳)
        →※同年デビューの有名車両「183系 直流特急電車」by愛好家
・出 身 地  :京都市
・ラグビー暦 :洛西高校~大阪工業大学~小林製薬ほかクラブチームなど。
・ニックネーム:特に無いけど、取り敢えずは「マデさん」とでも………。
        ★という訳で、萬里小路と書いて「までのこうじ」と読みます。
         京都のご出身ですし、何か無茶苦茶「エエとこの出」という
         感じで、既存の双龍京都出身者とは一線を課しそう。「育ち」
         好さそうやもん。
・ポジション :BK(SO、CTBなど)
・上 海 暦  :約1年。
・メッセージ :今日はイイ汗かきました(仕事では冷や汗かいてますが)。目標
        は取り敢えず、お腹をへっ込ます事。

 

 ★そんな訳で萬里小路さん。実はご自宅のマンション掲示板に貼ってあった、
  双龍KIDSの広告を見て、ご子息を参加させようという事で、SRFCに
  足を運ばれました。ご子息は初めての、そしてお父さんは約3年振りという
  事で「ラグビーご一家」として新たな一歩を踏み出されました。息子がやり
  出すと親父としてはイイところみせようと頑張っちゃうんですな、これが。
  タッチフットでのステップを見る限り3年のブランクなんて感じられません。
  頑張って下さい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.394)3月27日の練習内容 | トップ | (Vol.396)チャイナカップ写真③ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洛西が遂に甲子園に! (快速WTB)
2010-07-20 17:59:19
ググッたら萬里小路君が出てきたので吃驚!!
相変わらず元気ですな。
返信する

コメントを投稿

進入部員さん紹介のコーナー」カテゴリの最新記事