上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.626)新入部員さんの紹介コーナー〔45〕

2012-04-09 23:01:32 | 進入部員さん紹介のコーナー

今回は4名の方々の紹介をさせて頂きます

名前:片山直裕さん(かたやま なおひろ)

ニックネーム:募集中です

血液型:O型

出身地:群馬県

ラグビー歴:高校~クラブチーム7年

出身校:埼玉大学

生年月日:昭和47年1月27日(40歳)

干支:鼠

ポジション:ハーフ、FB

仕事:古河ロックドリル

上海歴:2ヶ月

双龍を知ったきっかけ:須賀さんに会って

意気込み:怪我をしないようにEnjoy Rugbyでやりたいと思います

名前:赤田哲さん(あかた さとし)

ニックネーム:世界の赤田(?)

血液型:O型

出身地:NY(??)

ラグビー歴:15年(???)

出身校:クライストチャーチ高校(????)

生年月日:1978年3月28日(34歳)

干支:午

得意なプレー:味方をもあざむくトリックプレー(?????)

ポジション:ユーティリティー(??????)

仕事:広告

上海歴:物心ついた頃から(???????)

双龍を知ったきっかけ:偶然ではなく必然

意気込み:双龍を世界一のチームにしましょう!

※若干、いやかなりの詐称疑い・・・

名前:升本草原さん(ますもと そうげん)

ニックネーム:そうげん

血液型:AB型

出身地:福岡

ラグビー歴:21年

出身校:東福岡高校→中央大学

生年月日:1984年3月4日(28歳)

干支:鼠

得意なプレー:キック、パス

ポジション:SO

仕事:SECOMの営業

上海歴:1ヶ月

双龍を知ったきっかけ:インターネット

意気込み:チームに貢献する

名前:裏垣有也佳さん(うらがき あやか)

ニックネーム:募集中☆ (サキぃ的には、あやちゃんが可愛いと思うけどな・・・あやちゃん!)

血液型:A型

出身校:大阪

ラグビー歴:マネージャー6年目です!

出身校:摂南大学 在学中

(現在)上海外国語大学に留学中

生年月日:1991年10月18日(20歳)

干支:羊

ポジション:MG

上海歴:1ヶ月半

双龍を知ったきっかけ:岡本(淳)さんと尾関さんに誘って頂いたので

意気込み:短い期間ですが、精一杯頑張るので宜しくお願いします

 

 

春は別れの季節でもあり、出逢いの季節でもあるよね~

サキぃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.625) 山田さん息子さん... | トップ | (Vol.627) 4月7日練習試合結... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (サキぃ)
2012-04-10 00:57:23
先週の試合では、かなりの怪我人続出でしたが・・・その後みなさんお体の具合はいかがですか??
藤田さんは、”アキレス腱がきれた”そうで、現在入院中だそうです。
早く良くなりますように。

そして皆さんもこれから沢山試合がありますが、くれぐれも怪我には気をつけてください。


『怪我予防』
①衝撃を防ぐ・できるだけ負荷を少なくする
②急に練習方法を変えたり、急に負荷を増やさない
③「完全な休みの日」を作る
④練習前後のウォーミングアップ・クールダウンをしっかりと行う
⑤補強運動をする
(byインターネット)
返信する

コメントを投稿

進入部員さん紹介のコーナー」カテゴリの最新記事