上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.1000)1月19日年始MTG

2019-01-25 06:08:59 | お問い合わせ先

練習後に移動して、年始のチームMTGが行われました。

↓ MTG場所は奈良場さんマンションを利用させていただきました。

↓ 冒頭、宗CAPからもろもろの前置きがあり(笑)、2年間務めたCAPを若手に託すとの発表。

↓ 第12代 双龍CAPに任命されたのは銀次郎!みんなご存知の東福岡高校出身で実力あり、人望あり、イケメンです!!

↓ 今年のチームの方針は「クラブチームとして来たい人が来るチーム」。とにかく参加してて楽しいチームにしていきます!

↓ 宗盛組から銀次郎組となり、新スタッフ体制発表。前田①副CAPがまじめに挨拶しました。

↓ 続いて包容力抜群の加藤副CAP。水曜練CAPも務めます。

↓ 主務は奈良場さんが留任。

↓ 会計監査は村井さんが留任。

↓ ブログ担当は森⑥が引き続き担当させていただきます。(ほたるマネが補佐に就任!

↓ 村井会計監査役から2018年度の収支報告。

↓ 銀次郎CAPを中心にとにかく楽しいチームにしていきましょう!

◆おまけ①

MTGでほたるマネから提案があった双龍のInstagramのアカウントを作りました!ブログより少し砕けた感じで練習や試合の写真を中心にオフの様子もアップする予定です!参加するか迷っている方、これから上海に赴任になる方に興味を持ってもらえればと思います!フォローして下さる方、お知り合いに紹介して下さる方、是非よろしくお願いしますー!!「shanghaisouryu」で検索してみて下さい!

◆おまけ②

ついに双龍ブログの連番が1000番を達成いたしましたー!2007年7月にマイケルさんが立上げてから11年6ヶ月、ひなPさん、サキちゃん、米さん、宗さん、千愛ちゃんなどなど多くのブログ担当者に引き継がれ、無事に今日を迎えることができました。これからも引き続きよろしくお願いします!

森⑥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Vol.999)1月19日通常練習 | トップ | (Vol.1001)1月26日通常練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お問い合わせ先」カテゴリの最新記事